*

「 Webサービス 」 一覧

Open Site Explorerに「SPAM SCORE」という指標が追加されたけどこれ何?

2015/04/01 | Webサービス

ドメインオーソリティを調べる為に Moz が運営する Open site Explorer でサイトを分析していたのですが、「SPAM SCORE」という指標が新たに追加されていました。 これ何

続きを見る

情報収集ならニュースアプリよりGoogleアラートの方が便利なんじゃないかという話

2015/02/08 | Webサービス

興味がある日頃のニュースを効率よく集める為に、グノシー、Mynd などのニュースアプリをスマートフォンで利用するのも一つの手段です。これらのアプリは使う人の興味がありそうなニュースをピックアプ

続きを見る

写真や画像から綺麗なベクター線画に変換してくれるツールが便利

「この画像から線画にできる?」 この前そんな事を言われました。その画像とはある物の設計図のようなものでした。線画に出来るか?と問われれば出来ます。Adobe Illustrator で縁をなぞっ

続きを見る

スポンサーリンク

誰でも簡単に音圧を上げられる!マスタリングツール「LANDR」が凄い

2015/01/17 | Webサービス, アプリ

自分で作った楽曲と、市販の CD の音量・音圧の差を感じる事は誰しも感じた事ではないかなと思います。それは楽曲制作の最終工程の「マスタリング」という作業の質の差です。 マスタリングは長年

続きを見る

Androidアプリを紹介するためのブログパーツ

2014/08/18 | Webサービス

こんにちは。2010年から Android スマートフォンを使用している桐村です。 ご自分の Android スマートフォンやタブレットには各々お気に入りのアプリを入れてらっしゃると思い

続きを見る

       
霊水「善水元水」も湧き出る滋賀県湖南市の善水寺で紅葉散策

滋賀県湖南市の湖南三山の一つである善水寺へ行ってきました。お寺

紅葉の美しい参道を行く、滋賀県湖南市の湖南三山「長寿寺」で紅葉散策

滋賀県の湖南三山の一つに数えられる長寿寺へ行ってきました。紅葉

cssとjqueryでサイトのローディング画面を簡単に実現する作り方【プラグインなし】

現在ロード中を知らせるローディング画面(Now Loading

常楽寺紅葉
滋賀県の湖南三山「常楽寺」の紅葉散策、赤く彩る荘厳たる国宝三重塔

滋賀県にある三大紅葉スポットとして知られる湖東三山は広く知られ

関ヶ原の地域最大土産!花伊吹の濃厚な「伊吹高原チーズケーキ」はおすすめ

関ヶ原という地名は歴史上、関ヶ原の戦いが起こった場所として有名

→もっと見る