*

「 Chrome拡張 」 一覧

ウェブサイトの右クリック無効を解除するChrome拡張「Enable right click」

2016/12/22 | ブラウザ

稀にですが右クリックを無効化しているウェブサイトにたどり着く事があります。右クリックを無効にしている理由は色々とあるでしょうが、右クリックが無効だとマウス操作で戻ったりタブを閉じたりするマウス

続きを見る

右クリックから定型文を挿入できるChrome拡張「Insert Text」

2016/05/22 | ブラウザ

仕事柄、何度も同じことを何度も入力する機会がある方もいらっしゃると思います。メールの書き始めや締め等など。そんなのをいちいち打ち込んでいたら時間もかかるし面倒です。そういう場合、ある場所からコ

続きを見る

1クリックでJavascriptのオンオフを切替えるChrome拡張「Quick Javascript Switcher」

2016/03/16 | ブラウザ

Javascript という言葉を一度は聞いたことがあるかもしれません。Javascript とは、ブラウザ上で動くプログラミング言語の一つです。今のウェブの世界では当たり前のように Javascri

続きを見る

スポンサーリンク

辞書サイトに行かずにその場で翻訳できるChrome拡張「どこでも翻訳」が便利

2016/01/01 | ブラウザ

インターネット閲覧中やパソコンで作業中、この言葉を英語でどう書くんだろう?と思う事もしばしばあると思います。そんな時はブラウザの別タブを開いて辞書サイトへ行ったり Google 翻訳を開いたり

続きを見る

別窓で開く「_blank」を無効化して無視するChrome拡張機能

ウェブサイトを見ている時にリンクをクリックして別ページヘ行くという事は日常茶飯事ですよね。でも、リンクをクリックした時に同じウィンドウ(タブ)で開くのか別窓(別タブ)で開くのかの2パターンがあ

続きを見る

Google検索結果のリンクから下線が消えたので無理やり出した

ある日いつも通り Google 検索を利用したらある事に気づきました。いや、それはもう驚愕の事態でした。 Google 検索結果のリンクから下線が消えている!!! 2014年3月

続きを見る

上部広告

上部広告

       
セントレアエアラインラウンジ
セントレアエアラインラウンジには何がある?入る条件は何?

空港には会員向けのラウンジという特別な待合室がある事は知ってい

誰でも簡単に猫のイラストから写真のような猫ができる猫ツールが凄かった

猫は小学生の頃から好きでよく猫のイラストもノートに落書きしたり

ぽてコタン
玉ねぎとじゃがいもの旨味が凝縮されたのカルビー「ぽてコタン」が美味い【北海道限定】

北海道土産として人気で名高いものの一つにカルビーの「じゃがポッ

FOR HONOR(フォーオナー)PC版をGeforce GTX960でプレイした感想

侍が登場するゲームが出ると聞いて大変興味が沸いたゲームがありま

チキンガンボ
札幌でアメリカン料理が楽しめるダイニングバー「BUDDY BUDDY(バディバディ)」でディナー

札幌には和食、イタリアン、パンケーキ、様々な飲食店がありますが

→もっと見る