*

「 仕事 」 一覧

仕事を効率よく、気持ちよくこなすためのTIPS、考え方などを書いています。

作曲家になるには作曲家として会社に就職するだけではないと知った

2016/08/11 | 音楽, 仕事

私も高校時代から作曲に嗜む者でして、作曲家を目指した事はないか?と問われればもちろんあります。当時は作曲家になる為には、音大か音楽の専門学校へ行かねばならないと思っていました。一度はそのような

続きを見る

公園で働くにはどうすればよいか?求人・採用情報の探し方など

2016/06/06 | 仕事

小さいころから花などの植物や野菜を育てる事が好きで趣味としてガーデニングをやっていた頃もあります。そして自然いっぱいの公園や花畑に行くのも好きです。その影響あってか好きな色も緑です。高校時代の

続きを見る

定年まで月収20万?老後人生詰まない為に今から考える人生の資金繰り

2016/05/28 | 仕事

20代の頃は何となく貯金して、何となく好きな事にお金を使って過ごしてきました。しかし30代を迎えてからは、自分の人生全体の将来の資金繰りについて考えるようになりました。生涯で得られる収入は無限

続きを見る

スポンサーリンク

やるべき仕事を忘れない為にリマインダーを設定しよう(ThunderbirdのアドオンReminderFox)

2015/08/19 | 仕事

仕事というのは常に色んな所から降ってきます。今日はこの流れで仕事をしようと段取りをしていても、突発的に入る仕事や割り込みの仕事が入り結局やるべき仕事を忘れてしまった。何かやるべき仕事があったは

続きを見る

就活中の方へ、ネットショップのWeb担当になる為の必要な知識と能力

2015/04/08 | 仕事

世の中には様々な職業・職種があります。就職活動って自分の知ってる職種の中から探そうとすると思いますが、あなたが知らない職業もたくさんある筈です。その中から適職が見つかる事もあります。 就

続きを見る

学生時代のアルバイトは社会に出る前の予習と準備になる

2015/02/28 | 仕事

学生時代にアルバイトってしてました?今学生の方はアルバイトってしてますか? 私が初めてアルバイトを始めたのは高校を卒業してからでしたが、今思うとその時のアルバイトの経験は社会に出てからも

続きを見る

最初の失敗は悔やまなくて良い。改善に繋げられるかが最も重要

2015/02/12 | 仕事

失敗は誰でもします。人間ですもの。 失敗をしない人はいません。ただ、その失敗を次に活かせるか活かせないかでかなりの大きな違いが生まれます。失敗を放置すれば、失敗を活かせる人と大きく突き放

続きを見る

残業を減らす!あなたの仕事を早く終わらせる為に心がけたい事

2014/11/05 | 仕事

残業という言葉にあまり良い思い出がありません。誰だって残業はなるべくしたくないものだと思います。残業手当がない会社だったら尚更です。 残業はちょっとした心掛けで減らせるかもしれません。そ

続きを見る

上部広告

上部広告

       
検索順位は落ちてないのにブログのアクセス数が下がる理由とは?

2017年2月3日に Google より「日本語検索の品質向上

セントレアエアラインラウンジ
セントレアエアラインラウンジには何がある?入る条件は何?

空港には会員向けのラウンジという特別な待合室がある事は知ってい

誰でも簡単に猫のイラストから写真のような猫ができる猫ツールが凄かった

猫は小学生の頃から好きでよく猫のイラストもノートに落書きしたり

ぽてコタン
玉ねぎとじゃがいもの旨味が凝縮されたのカルビー「ぽてコタン」が美味い【北海道限定】

北海道土産として人気で名高いものの一つにカルビーの「じゃがポッ

FOR HONOR(フォーオナー)PC版をGeforce GTX960でプレイした感想

侍が登場するゲームが出ると聞いて大変興味が沸いたゲームがありま

→もっと見る