*

「 ゲーム 」 一覧

結構雑食なので、多岐にわたるゲーム関係記事です。3DS、PC、Xbox One、スマホゲームなど。

タグ
シムシティ アサシンクリード ingress マリオーカート

SimCity Builditは既に建てた建物を移動できる反則技が可能

2014/12/31 | ゲーム

通常シムシティでは建ってしまった建物を移動する事はできません。どうしても移動したい場合は、壊して立て直す必要がありました。スマホ版のシムシティでは建設済みの建物を移動する事ができます。反則技と

続きを見る

Ingressはタバコのような中毒性あるゲームだった。やめたい、やめたい…

2014/12/27 | ゲーム

Ingress、やめたい…。 Google が開発した世界規模の陣取りゲーム「Ingress」、ローソンとのコラボなどインターネットニュースでも度々話題にあがる事があり、知名度も上がって

続きを見る

Android版SimCity Buidlit終了後、他アプリで通信ができない不具合【HTL23使用】

2014/12/26 | ゲーム

Android 版 SimCity Buildit 楽しくプレイしていますが、ちょっととんでもない不具合がありました。 OS バージョンは Android 4.42 の AU HTC B

続きを見る

スポンサーリンク

スマホ版SimCity Builditお金を貯める方法

2014/12/25 | ゲーム

ズバリ、最も早くお金を貯める方法はリアルマネー課金! と言ってしまえばそこまでですが、スマホ版シムシティはお金が貯まりにくい仕様となっています。スマホ版シムシティは基本プレイ無料で、買い

続きを見る

クリスマスにおすすめな脱出ゲームを自薦するよ!

2014/12/24 | ゲーム

今年もクリスマスの時期がやってきました。いかがお過ごしでしょうか。過ごし方は人それぞれかと思いますが、クリスマスにおすすめのゲームなどいかがでしょうか。 今回はクリスマスにおすすめ、心が

続きを見る

頭の体操には脱出ゲームが最適。謎が解けた時の爽快感がやみつき

2014/12/20 | ゲーム

脱出ゲームというゲームジャンルをご存知でしょうか?脱出ゲームとは、その名の通りある場所から脱出するゲームです。それは密室であったり、異空間であったり様々な所から脱出します。 ゲームの流れ

続きを見る

【3DS】ブレイブリーセカンドの体験版をプレイしてみた感想

2014/12/13 | ゲーム

ニンテンドー3DS でブレイブリーセカンドの体験版が配信されたので、早速ダウンロードしてプレイしてみました。そもそもブレイブリーセカンドとは何ぞやという方の為に簡単に説明します。 ブレイ

続きを見る

スクエニがPS4版FF7(移植)を発表した理由を考える

2014/12/09 | ゲーム

※注:これは個人的な考察記事です。 2014年12月6日に行われた PlayStation Experience というゲームイベントで FINAL FANTASY7 が PS4 で20

続きを見る

アサシンクリードユニティをクリアした感想

アサシンクリードユニティをクリアしたので感想を書いてみます。ネタバレは極力避けていこうと思います。 Assassin's Creed Unity - アサシン クリード ユニティ | ト

続きを見る

バイオハザードリベレーションズ2のゲーム小分け商法に思うこと

2014/11/28 | ゲーム

バイオハザードなどで有名なカプコンが、来年発売されるバイオハザードリベレーションズ2でゲーム自体を4分割して売るというニュースを見ました。1章ごとに1,000円~2,000円で販売するそうです

続きを見る

PC版アサシンクリードユニティがぬるぬる過ぎてやばい

ようやくアサシンクリードユニティの PC 版をプレイする環境が整ったのでちょっとだけプレイしてみました。PS4 を買う代わりに Geforce GTX970 を搭載したグラフィックボードを購入

続きを見る

マリオカート8追加コンテンツ第一弾を購入してプレイした感想

2014年11月13日から配信されている、マリオカート8の追加コンテンツを購入してプレイしてみました。 追加コンテンツの内容 3人の新キャラ:タヌキマリオ、ネコピーチ、リンク

続きを見る

アサシンクリードユニティPC版の為にGTX 970搭載グラボを購入

2014年11月20日に発売される「アサシンクリードユニティ」をプレイするのに PS4 版か PC 版か迷っていましたが、PS4 版 XboxOne 版の家庭用ゲーム機向けのものは、30FPS

続きを見る

アサシンクリードユニティをプレイする場合PCとPS4どちらにするか迷う

普段あまりゲームをしなくなった私ですが、これだけは!というゲームが一つあります。それはアサシンクリードシリーズです。 アサシンクリードシリーズについて アサシンクリードシリーズはステル

続きを見る

マリオカート8のWi-Fi対戦で高レート相手に勝てない訳

マリオカートと言えばやっぱり燃えるのは Wi-Fi対戦ですね!私も WiiU のマリオカート8で たまに Wi-Fi 対戦やってます。マリオカートのオンライン対戦はサクッと出来て、1レースだけ

続きを見る

上部広告

上部広告

       
検索順位は落ちてないのにブログのアクセス数が下がる理由とは?

2017年2月3日に Google より「日本語検索の品質向上

セントレアエアラインラウンジ
セントレアエアラインラウンジには何がある?入る条件は何?

空港には会員向けのラウンジという特別な待合室がある事は知ってい

誰でも簡単に猫のイラストから写真のような猫ができる猫ツールが凄かった

猫は小学生の頃から好きでよく猫のイラストもノートに落書きしたり

ぽてコタン
玉ねぎとじゃがいもの旨味が凝縮されたのカルビー「ぽてコタン」が美味い【北海道限定】

北海道土産として人気で名高いものの一つにカルビーの「じゃがポッ

FOR HONOR(フォーオナー)PC版をGeforce GTX960でプレイした感想

侍が登場するゲームが出ると聞いて大変興味が沸いたゲームがありま

→もっと見る