*

「 土産物 」 一覧

フルーティーなチョコクッキー、もりもとの「北の散歩道」をお土産にもらった【北海道】

2015/11/02 | 土産物

北海道千歳市にあるお菓子工房「もりもと(morimoto)」の2015年9月に登場した新商品「北の散歩道」をお土産に頂いたので紹介します。 北の散歩道はさくらんぼ味とハスカップ味の2種類

続きを見る

岐阜県土産「栗きんとんラングドシャ」は和と洋が融合したおすすめのクッキー

2015/09/23 | 土産物

旅先以外で普通土産物なんて買いませんが、帰り道にふと土産物屋をのぞいてみたら気になるものを見つけました。それは、栗きんとんラングドシャでした。 栗きんとんと言えば、岐阜県東濃地方名産の高

続きを見る

お土産でもらった「札幌おかき焼とうきび」が超美味しかった【北海道限定】

先日北海道へ旅行へ行ったという会社の同僚からお土産をもらいました。北海道限定!札幌おかき焼とうきびというお菓子です。どうやら札幌大通り公園の名物のようですね。 ところで北海道ではトウモロ

続きを見る

スポンサーリンク

北海道のお菓子で一番好きなのは六花亭の「雪やこんこ」お土産にもおすすめだ

2015/05/16 | 土産物

北海道のお菓子やスイーツには数々の人気商品があります。ロイズ、北菓楼、六花亭など有名お菓子メーカーも軒を連ねています。北海道土産と言えば六花亭のマルセイバターサンドと言う人もいますが、個人的に

続きを見る

東京土産の新定番!銀座たまやの「ぽてたまご」がおすすめだよ

2015/05/08 | 土産物

東京土産で有名なものを挙げるのであれば、銀座たまやの「ごまたまご」などがあります。黒ゴマのペーストと餡をカステラ生地で包み、ホワイトチョコでコーティングしてあるそれは本当に卵のような形をしてい

続きを見る

東京土産でおすすめと言えば銀座たまやの「ごまき」だね

2014/12/03 | 土産物

東京に行く機会はしばしばありまして、よく東京土産を買って帰ります。昔は東京ばなな、ごまたまご等を買っていました。定番中の定番ですね。しかし、そればっかりだと飽きられてしまうだろうと思って別のも

続きを見る

上部広告

上部広告

       
キャッシュトレイ
三菱東京UFJ銀行でもコンビニATM手数料を無料にする事が可能です(条件有り)

セブンイレブンやローソンなどに設置してあるコンビニ ATM は

サングラス
車を運転中に朝陽が眩しくて信号が見えないのでサングラスで対策した

先日車を運転中にヒヤリとする出来事がありました。それは信号に気が付かな

ニーアオートマタのPC版をGeforce GTX960でプレイした感想

2017年3月18日より発売されたスクエアエニックス(開発はプ

Excelでシートを新規ブックにコピーする方法

Excel で既に出来上がったシートを新しい Excel ファ

アニメーションgifを手軽に圧縮してサイズを落とすウェブツール「Online GIF optimizer」

インターネットの速度がここまで発達して速くなってもアニメーション gi

→もっと見る