*

「 コミック 」 一覧

ミステリアスとファンタジーが共存する海底都市の物語「龍宮町は海の底1巻」感想

2016/09/04 | コミック

龍宮町と呼ばれる海の底の町を舞台とした物語「龍宮町は海の底」という漫画を読みました。なかなか面白い作品だったのでレビューします。若干のネタバレを含みますので、もし気になっている作品ならば即買っ

続きを見る

ウザいけどいい奴に振り回される高校生の日常を描く「湯神くんには友達がいない」感想

2016/09/01 | コミック

この前「湯神くんには友達がいない」という漫画をおすすめされました。聞く話によると究極のボッチ主義を貫く高校生の物語ということです。キャッチコピーは「”ぼっち”なんて怖くない! 新感覚お一人様コ

続きを見る

【漫画】ゆるふわホラー学園ファンタジー「コトコノコトノハ」感想

2015/07/19 | コミック

もしあなたの行動全てが何者かによって書かれた小説の一部だったとしたら…? 2015年7月15日に発売された宵町めめ氏のデビュー作品コミックス「コトコノコトノハ」を購入しました。 意

続きを見る

上部広告

上部広告

       
HTC10をAndroid7.0にしたらTwiccaの設定が開けなくなったのでTwidereを導入した

2017年4月19日より au スマートフォン HTV32(H

月曜日に財布を忘れる時が多いので対策を考えた

財布、携帯電話、家の鍵など毎日の生活に日々身につけている物がた

Excel2010で最近使用したブックの一覧に表示しない、または表示数を指定する方法

Excel2010 で画面上部のタブからファイルをクリックして

宇佐美
ガソリンスタンドENEOSの看板にある「宇佐美」とは何か?

普段何気なしに利用しているガソリンスタンドですが、ふと気になっ

中部国際空港のプレミアムラウンジセントレアに入るための条件や必要な物

空港には特別な待合室(ラウンジ)があります。中部国際空港も例外

→もっと見る