*

「 アプリ 」 一覧

Chromebookで使えるアプリの紹介を書いています。

Chromebookで使えるスタイリッシュなメモ帳「Text」

2015/11/12 | アプリ

Chromebook は Chrome OS が搭載された Windows でも Mac でもないノートパソコンです。高速起動・Google の各種アプリは標準搭載・使用者がウイルス対策をしな

続きを見る

Chromebookで音声波形編集ができるアプリ「TwistedWave」

2015/01/19 | Chromebook, アプリ

効果音素材サイトを運営している身としては wave ファイルを編集できるアプリが欲しいわけなんですよね。外出先で良い効果音が録れたら、さくっと編集してアップできたら便利。Chromebook

続きを見る

Chromebookで写真加工はできる!写真編集アプリ3選

2015/01/18 | Chromebook, アプリ

Chromebook でも写真編集をしたいと思われる人も多いと思います。ブログを書く時など、デジカメやスマホで撮影した写真を編集してアップ出来れば便利です。 Chromebook でも写

続きを見る

スポンサーリンク

誰でも簡単に音圧を上げられる!マスタリングツール「LANDR」が凄い

2015/01/17 | Webサービス, アプリ

自分で作った楽曲と、市販の CD の音量・音圧の差を感じる事は誰しも感じた事ではないかなと思います。それは楽曲制作の最終工程の「マスタリング」という作業の質の差です。 マスタリングは長年

続きを見る

ChromebookでもWord、Excel一部互換性あり。見る事は出来るが…

2015/01/11 | Chromebook, アプリ

Chromebook をご検討の方で、Word,Excel が使えないと困るという方もいらっしゃると思います。Chromebook でも Word,Excel 一部互換性ありと書きましたが、本

続きを見る

ChromebookでFTP接続する3つの方法

2014/11/18 | Chromebook, アプリ

Web 制作においては FTP 接続する手段が必須です。Windows で FTP 接続するソフトウェアとしては、FFFTP や Filezilla が有名ですね。では、ChromeOS の

続きを見る

上部広告

上部広告

       
つるやパンの2号店!ふわふわまるい食パン専門店が長浜駅前にオープン

つるやパンと言えば聞いたことがある方も多いかもしれません。つる

コンビニ受け取り
不在がちでもAmazonの注文の品をコンビニで受け取る事ができます【ファミリーマート編】

ネットショッピングは今では物を購入する手段としてメジャーな存在となりま

安全靴
カジュアルで疲れにくく痛くない!安くて履きやすいおすすめ安全靴【喜多】

倉庫や工場、建設業の方ならお馴染みの物かと思いますが、安全靴と

CapsLockキー
CapsLockキーにイライラ、いらないので無効化してさしあげた

キーボードの CapsLock キーって知ってますか?あなたの

AMP
WordPressを簡単にAMPに対応するテーマやテンプレートを紹介

ウェブサイトの SSL 対応と同様に、いずれ AMP にも対応

→もっと見る