*

「 Android 」 一覧

話題のiPhone6とHTC J Butterfly HTL23を比較してみた

2014/09/10 | Android

2014年9月10日、iPhone6 が発表され Twitter などでも話題になっています。iPhone6 は、2種類発売されるようです。私は特に iPhone には興味を持っていなかったの

続きを見る

HTL23でGPSの精度が悪いと思ったら確認する事

2014/09/08 | Android

先日 HTC J Butterfly HTL23 で Google マップを使ってある所に向かっていたのですが、妙に GPS の精度が悪いなぁと思いました。交差点2つ分くらいズレてまして、初代

続きを見る

HTL23で開いているアプリを一括で終了する方法

2014/09/05 | Android

Windows では、ソフトを起動して使い終わったら終了する。この流れは普通の事です。しかし、Android はそうではありません。使う度終了するアプリもありますが、基本的に Windows

続きを見る

スポンサーリンク

HTL23でアプリを閉じずに明るさ、自動回転等を設定する方法

2014/09/01 | Android

Android スマートフォンでアプリ使用中に画面を横向けた時、「あ、横向いちゃった。自動回転を無効にしたいな。」と思った時には通常ホーム画面に戻って設定画面を開くという手順を踏む事になります

続きを見る

HTC J Butterfly HTL23 レビューとISW13HTとの比較

2014/08/31 | Android

約2年3ヶ月使用した HTC J(ISW13HT)から HTC J Butterfly HTL23 にクーポンを使って機種変更してきました。色はブルーにしました。待望の HTC 新機種!初代

続きを見る

発売間近!HTC J Butterfly HTL23 購入準備は万全?

2014/08/22 | Android

au より2014年夏モデルの最後として発売される、HTC J Butterfly HTL23 が遂に8月29日に発売されます。製品名に冠する「J」とは「Japan」で、おサイフケータイ、赤外

続きを見る

上部広告

上部広告

       
検索順位は落ちてないのにブログのアクセス数が下がる理由とは?

2017年2月3日に Google より「日本語検索の品質向上

セントレアエアラインラウンジ
セントレアエアラインラウンジには何がある?入る条件は何?

空港には会員向けのラウンジという特別な待合室がある事は知ってい

誰でも簡単に猫のイラストから写真のような猫ができる猫ツールが凄かった

猫は小学生の頃から好きでよく猫のイラストもノートに落書きしたり

ぽてコタン
玉ねぎとじゃがいもの旨味が凝縮されたのカルビー「ぽてコタン」が美味い【北海道限定】

北海道土産として人気で名高いものの一つにカルビーの「じゃがポッ

FOR HONOR(フォーオナー)PC版をGeforce GTX960でプレイした感想

侍が登場するゲームが出ると聞いて大変興味が沸いたゲームがありま

→もっと見る